ログイン/ログインができない場合
2件表示
-
ログインに必要なメールアドレスが分からなくなってしまった場合、どうすればいいですか。
-
メールアドレスが分からなくなってしまった場合は、相鉄ポイントコールセンターまでご連絡ください。
-
ログインに必要なパスワードを忘れた場合、どうすれいいですか。
-
パスワードが分からなくなってしまった場合は、ログイン画面の「パスワードを忘れた方・再ログインの方はこちら」から再設定してください。
お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 - メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp
