相鉄ポイントマイルはどのように付与額が計算されますか

以下のページをご確認ください。

 

利用回数に応じて付与率がアップ

同一月内の対象期間を教えてください

ご利用月1日の始発から月末日の終電までです。

相鉄ポイントマイルが付与されるタイミングを教えてください

原則、ご利用日から7日以内に付与されます。同一運賃区間のご利用によるマイルについては、1ヵ月分を取りまとめた上で、翌月10日前後に付与されます。

同一運賃区間を同一月内に10回乗車したのに相鉄ポイントマイルが付与されません

他社線との乗継割引が適用される区間をご利用になられた場合など、運賃の計算方法により、同一区間のご利用であっても運賃が異なる場合があります。ご不明の場合には、相鉄ポイントコールセンターまでお問い合わせください。

同一月内に同一運賃区間の利用するにあたり、乗車回数の上限はありますか

乗車回数の上限はございません。

IC定期券で定期区間外に乗り越しをした場合は相鉄ポイントマイルの対象となりますか

乗り越し区間のご利用運賃が相鉄ポイントマイルの付与対象となります。

付与マイル数について計算結果1マイルに満たない部分の計算はどうなりますか

付与マイル数が1マイルに満たない部分は切り捨てとなります。

月の途中で会員登録した場合、会員前の乗車はカウントされますか

PASMO登録前のご乗車につきましては、マイルは付与されません。相鉄StyleアプリにPASMO番号をご登録いただいた日のご乗車分(ご登録日の始発から終車まで)から相鉄ポイントマイルが付与されます。

小児用PASMO利用によるマイルはどのようにためればよいですか

相鉄Styleアプリに小児用PASMOをご登録いただき、当該PASMOを使用して相鉄線をご利用いただくと、全てのご乗車に対して乗車運賃の50%のマイルが付与されます。

他社線の自動改札機から入場し、相鉄線の改札機で出場した場合、相鉄ポイントマイルの対象となりますか

相鉄線区間のご利用運賃が相鉄ポイントマイルの付与対象となります。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ