相鉄ポイントマイルについて/相鉄ポイントマイルをつかうには
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相鉄ポイントマイルはどのように使えますか
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たまった相鉄ポイントマイルを相鉄ポイントへ交換するにはどうすればよいですか
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たまった相鉄ポイントマイルをPASMOへチャージするにはどうすればよいですか
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PASMOチャージをするには事前に何か準備が必要ですか。必要な会員情報はありますか。
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PASMOチャージには、相鉄ポイントの会員情報に生年月日のご登録が必須となります。アプリ内メニューボタンの「会員情報変更」をご確認いただき、生年月日が空欄の方は、相鉄ポイントコールセンターまでお問い合わせください。お客様ご自身で生年月日をご登録いただくことはできません。
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セブン銀行ATMはどこにありますか
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セブン銀行ATMでのチャージ申し込み後にメールが届かない場合、どうすればいいですか。
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相鉄Styleアプリの「ポイント履歴」からチャージに必要な情報をご確認いただけます。
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セブン銀行ATMでのチャージ申し込み後に届いたメールを誤って削除してしまったのですが、どうすればよいですか
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相鉄Styleアプリの「ポイント履歴」からチャージに必要な情報をご確認いただけます。
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セブン銀行ATMでのチャージ申し込み後、チャージを行うまでの期限はありますか
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お申し込みいただいた日から30日以内にセブン銀行ATMにて受取操作を行ってください。期限までに受取操作を行わない場合、お申し込みいただいた相鉄ポイントマイルは返還できませんので、ご注意ください。
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セブン銀行ATMでApplePayのPASMOが反応しません
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セブン銀行ATMでPASMOにチャージできません。どうすればよいですか。
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チャージ後のPASMOの残高が20,000円を超える場合はチャージできません。チャージ申し込みが期限切れになる前に、お申し込みいただいた金額がチャージできるよう、PASMO残高のご使用をお願いいたします。
お問い合わせ
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相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。 - メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp