相鉄ポイントマイルはどのように使えますか

相鉄ポイントへの交換もしくはPASMOへのチャージにご利用いただけます。

 

相鉄ポイントマイルをつかう

たまった相鉄ポイントマイルを相鉄ポイントへ交換するにはどうすればよいですか

たまった相鉄ポイントマイルをPASMOへチャージするにはどうすればよいですか

セブン銀行ATMはどこにありますか

全国のセブンイレブン各店舗等のほか、相鉄線の一部駅構内にも設置しています。

 

お近くのセブン銀行はATMはこちら

セブン銀行ATMでのチャージ申し込み後にメールが届かない場合、どうすればいいですか。

相鉄Styleアプリの「ポイント履歴」からチャージに必要な情報をご確認いただけます。

セブン銀行ATMでのチャージ申し込み後に届いたメールを誤って削除してしまったのですが、どうすればよいですか

相鉄Styleアプリの「ポイント履歴」からチャージに必要な情報をご確認いただけます。

セブン銀行ATMでのチャージ申し込み後、チャージを行うまでの期限はありますか

お申し込みいただいた日から30日以内にセブン銀行ATMにて受取操作を行ってください。期限までに受取操作を行わない場合、お申し込みいただいた相鉄ポイントマイルは返還できませんので、ご注意ください。

セブン銀行ATMでApplePayのPASMOが反応しません

PASMOのホームページをご確認ください。

 

セブン銀行ATMでApplePayのPASMOが反応しない

セブン銀行ATMでPASMOにチャージできません。どうすればよいですか。

チャージ後のPASMOの残高が20,000円を超える場合はチャージできません。チャージ申し込みが期限切れになる前に、お申し込みいただいた金額がチャージできるよう、PASMO残高のご使用をお願いいたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
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