アプリ(相鉄ショッピングセンター公式アプリとそうてつローゼンアプリ)を利用しています。ポイントの統合はアプリ上でできますか。

アプリ(相鉄Style、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)で相鉄ポイントへの同意後、会員証画面の「ジョイナスポイント会員の方」、「ウェルカムカードポイント会員の方」、「相鉄ポイントカード会員の方」からポイントの統合ができます。

 

アプリを使って既存のポイントを相鉄ポイントに統合する

相鉄Styleアプリで相鉄ポイント会員登録を行いました。アプリ(相鉄ショッピングセンター公式アプリとそうてつローゼンアプリ)のポイントを統合できますか。

会員証画面の「ジョイナスポイント会員の方」、「ウェルカムカードポイント会員の方」、「相鉄ポイントカード会員の方」からポイントの統合ができます。

 

アプリを使って既存のポイントを相鉄ポイントに統合する

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ