ジョイナスポイントカードとウェルカムカードのポイントは相鉄ポイントカードに統合されますか。

ジョイナスポイントカードとウェルカムカードのポイントは相鉄ポイントに統合できます。

相鉄ポイントへ切り替えの際にジョイナスポイントカードとウェルカムカードの両方のカードをご提示ください。

カード(ウェルカムカードとジョイナスポイントカード)を利用しています。相鉄ポイントカードへの切り替えの際、一方のカードを忘れてしまいました。相鉄ポイントカードに切り替え後もポイントを統合できますか。

相鉄ポイントカードへの切り替えや統合のお手続きは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えや統合のお手続きが可能です。

 

特設カード対応カウンター一覧

カード(ウェルカムカードとジョイナスポイントカード)を利用しています。ポイントの統合はどこでできますか。

相鉄ポイントカードへの切り替えや統合のお手続きは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えや統合のお手続きが可能です。

 

特設カード対応カウンター一覧

カード(ウェルカムカードとジョイナスポイントカード)を利用しています。相鉄ポイントカードを持っていませんが、ポイントの統合はできますか。

相鉄ポイントカードを持っていなくてもアプリ(相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリのいずれかのアプリ)で相鉄ポイントに同意をいただいた場合、アプリ上でジョイナスポイントまたはウェルカムカードポイントを統合できます。

カード(ウェルカムカードとジョイナスポイントカード)を利用しています。ウェルカムカードまたはジョイナスカードにポイント統合できますか。

ジョイナスポイントカードまたはウェルカムカードへの統合はできません。相鉄ポイントカードまたはアプリ(相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリのいずれかのアプリ)で相鉄ポイントに同意をいただいた場合、ジョイナスポイントとウェルカムカードポイントを統合できます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ