相鉄ポイントをはじめるにはどうすればよいですか

新規に相鉄ポイントを利用する方法は以下の2点です。

 

①相鉄ポイントカードに新規入会する

相鉄ポイントカードの新規入会は特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで新規入会が可能です。

 

【特設カード対応カウンター一覧】

 

 

②相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリで相鉄ポイント会員に新規入会する

相鉄Styleアプリ・相鉄ショッピングセンター公式アプリ・そうてつローゼンアプリのいずれかのアプリをダウンロードしていただき、「相鉄ポイント」の会員規約に同意の上、会員登録を完了するとアプリで相鉄ポイントをご利用いただけます。

 

相鉄ポイントの会員登録をはじめる 新規登録の方

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ