ウェルカムカードを利用しています。相鉄ポイントをはじめるにはどうすればよいですか。

相鉄ポイントカードの切り替えは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えが可能です。

 

特設カード対応カウンター一覧
会員登録をはじめる 既存カード会員の方

ジョイナスポイントカードを利用しています。相鉄ポイントをはじめるにはどうすればよいですか。

相鉄ポイントカードの切り替えは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えが可能です。

 

特設カード対応カウンター一覧
会員登録をはじめる 既存カード会員の方

今もっているジョイナスポイントカードはそのまま使えますか

相鉄ポイントカードへの切り替えをしていない場合、そのままご使用いただけますが、移行期間(2025年3月31日)後に自動退会となります。自動退会後、それまでたまっていたポイントは失効されます。カードとアプリを併用されている場合、アプリから先に切り替えいただくと、ジョイナスポイントカードは使えなくなり、相鉄ポイントカードへの切り替えが必要となります。相鉄ポイントカードへ切り替え後、アプリでの統合が必要となります。

 

※相鉄ポイントカードに会員情報が反映されるまでに最大2週間掛かります。その間はアプリで統合が出来ません。

今もっているウェルカムカードはそのまま使えますか。

相鉄ポイントカードへの切り替えをしていない場合、そのままご使用いただけますが、移行期間(2025年3月31日)後に自動退会となります。自動退会後、それまでたまっていたポイントは失効されます。カードとアプリを併用されている場合、アプリから先に切り替えいただくと、ウェルカムカードは使えなくなり、相鉄ポイントカードへの切り替えが必要となります。相鉄ポイントカードへ切り替え後、アプリでの統合が必要となります。

 

※相鉄ポイントカードに会員情報が反映されるまでに最大2週間掛かります。その間はアプリで統合が出来ません。

そうてつローゼンのサービスカウンターで相鉄ポイントカードをつくれますか。

相鉄ポイントカードの切り替えは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えが可能です。

 

特設カード対応カウンター一覧
会員登録をはじめる 既存カード会員の方

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ