相鉄ポイント会員登録方法/既存カード会員の方
5件表示
-
ウェルカムカードを利用しています。相鉄ポイントをはじめるにはどうすればよいですか。
-
相鉄ポイントカードの切り替えは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えが可能です。
-
ジョイナスポイントカードを利用しています。相鉄ポイントをはじめるにはどうすればよいですか。
-
相鉄ポイントカードの切り替えは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えが可能です。
-
今もっているジョイナスポイントカードはそのまま使えますか
-
相鉄ポイントカードへの切り替えをしていない場合、そのままご使用いただけますが、移行期間(2025年3月31日)後に自動退会となります。自動退会後、それまでたまっていたポイントは失効されます。カードとアプリを併用されている場合、アプリから先に切り替えいただくと、ジョイナスポイントカードは使えなくなり、相鉄ポイントカードへの切り替えが必要となります。相鉄ポイントカードへ切り替え後、アプリでの統合が必要となります。
※相鉄ポイントカードに会員情報が反映されるまでに最大2週間掛かります。その間はアプリで統合が出来ません。
-
今もっているウェルカムカードはそのまま使えますか。
-
相鉄ポイントカードへの切り替えをしていない場合、そのままご使用いただけますが、移行期間(2025年3月31日)後に自動退会となります。自動退会後、それまでたまっていたポイントは失効されます。カードとアプリを併用されている場合、アプリから先に切り替えいただくと、ウェルカムカードは使えなくなり、相鉄ポイントカードへの切り替えが必要となります。相鉄ポイントカードへ切り替え後、アプリでの統合が必要となります。
※相鉄ポイントカードに会員情報が反映されるまでに最大2週間掛かります。その間はアプリで統合が出来ません。
-
そうてつローゼンのサービスカウンターで相鉄ポイントカードをつくれますか。
-
相鉄ポイントカードの切り替えは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えが可能です。
お問い合わせ
- お電話でのお問い合わせ
-
相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)営業時間 10:00〜18:00
- メールでのお問い合わせ
- sotetsu-point@sotetsu-group.jp