カード(ジョイナスポイントカードまたはウェルカムカード)とアプリ(相鉄Styleアプリ、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)を併用しています。相鉄ポイントに切り替えるにはどうすればよいですか。

お持ちのカードもしくはアプリで相鉄ポイントに切り替える方法は下記2点です。
※カードから先に切り替えていただくことをお勧めしています。

 

①既存のジョイナスポイントカードまたはウェルカムカードを相鉄ポイントカードに切り替え、お持ちのアプリでパスワードの再設定を行い、ログインする。
※カードから先に切り替えるとアプリは自動でログアウト状態となります。

 

②アプリ(相鉄Styleアプリ、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)で 相鉄ポイント会員規約に同意し、相鉄ポイントカードに新規入会する。
※アプリから先に切り替えるとカードは退会扱いとなり使用できなくなりますのでご注意ください。

 

会員登録をはじめる 引き続きアプリとカードを使用されたい方

 

相鉄ポイントカードの切り替えは、特設カード対応カウンター(対象の相鉄グループ各商業施設または、そうてつローゼン各店舗にて設置)にて対応しています。設置期間の終了後は、相鉄ジョイナスの相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン店舗のサービスカウンターで切り替えが可能です。

特設カード対応カウンター一覧

カード(ジョイナスポイントカードまたはウェルカムカード)とアプリ(相鉄Styleアプリ、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)を併用しています。相鉄ポイントを統合する方法はありますか。

・先に相鉄ポイントカードの切り替えを検討している方
相鉄ポイントへ切り替えの際にジョイナスポイントカードとウェルカムカードの両方のカードをご提示いただく。または、アプリ(相鉄Styleアプリ、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)にログインし、会員証画面下部「ジョイナスポイント会員の方」、「ウェルカムカードポイント会員の方」、「相鉄ポイントカード会員の方」からポイントを統合。

 

・先にアプリから相鉄ポイントに切り替えを検討している方
アプリ(相鉄Styleアプリ、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)にログインし、会員証画面下部「ジョイナスポイント会員の方」、「ウェルカムカードポイント会員の方」、「相鉄ポイントカード会員の方」からポイントを統合。

 

アプリを使って既存のポイントを相鉄ポイントに統合する

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ