相鉄ポイントマイルとはどのようなサービスですか

相鉄Styleアプリに登録したPASMOで相鉄線をご乗車いただくと、相鉄ポイントマイルがたまるサービスです。たまったマイルは相鉄ポイントへの交換もしくはPASMOへのチャージにご利用いただけます。

 

相鉄ポイントマイルとは

 

相鉄ポイントマイルに対象エリアはありますか

相鉄線全線が対象となります。

相鉄ポイントマイルを利用するためには、相鉄ポイントカードが必要ですか

相鉄ポイントカードは不要です。相鉄Styleアプリにて「相鉄ポイント」会員登録後、会員証画面の「PASMO連携」よりお持ちのPASMO番号をご登録いただくことでご利用いただけます。

相鉄ポイントマイルはどのアプリで使えますか

相鉄Styleアプリでのみご利用いただけます。

相鉄ポイントマイルは相鉄線アプリで使えますか

相鉄線アプリではご利用いただけません。

相鉄ポイントマイルを始めるにはどのような手続きが必要ですか

相鉄Styleアプリにて「相鉄ポイント」会員登録後、会員証画面の「PASMO連携」よりお持ちのPASMO番号をご登録ください。

小児用PASMOでマイルをためたい場合はどうすればいいですか

お子さま名義で「相鉄ポイント」会員登録後、お持ちの小児用PASMO番号をご登録いただくことでマイルをためることができます。

相鉄ポイントマイルの獲得履歴の確認方法を教えてください

相鉄Styleアプリの「ポイント履歴」から、マイルの獲得履歴がご確認いただけます。

駅の券売機等で相鉄StyleアプリへのPASMOの登録や解除はできますか

駅の券売機等はご利用いただけません。相鉄Styleアプリでの操作が必要となります。

PASMOを登録する手順を教えてください

相鉄Styleアプリにて「相鉄ポイント」会員登録後、会員証画面の「PASMO連携」よりお持ちのPASMO番号をご登録ください。

 

相鉄ポイントマイルご利用の流れ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ