相鉄ポイント公式WEBサイト マイページとは何ですか

相鉄ポイントの履歴の確認や、「ジョイナスポイント」・「ウェルカムカードポイント」・「相鉄ポイント」の統合、会員の登録情報変更などを利用できるページです。

相鉄ポイント公式WEBサイトマイページはどのように確認できますか。

アプリ(相鉄Styleアプリ、相鉄ショッピングセンター公式アプリ、そうてつローゼンアプリ)で相鉄ポイントに新規入会または同意をいただくと、相鉄ポイント公式WEBサイトのマイページにログインできます。

相鉄ポイント公式WEBサイトマイページは携帯電話(フィーチャーフォン)で利用できますか。

携帯電話(フィーチャーフォン)ではご利用できません。

相鉄ポイント公式WEBサイトマイページはスマートフォンで利用できますか。

スマートフォンからでも利用可能です。

相鉄ポイント公式WEBサイトマイページでポイント履歴を確認できますか

相鉄ポイント公式WEBサイトマイページの「ポイント履歴」から確認いただけます。

相鉄ポイント公式WEBサイトマイページでPASMOの登録はできますか。

相鉄ポイント公式WEBサイトマイページではPASMOの登録はできません。相鉄StyleアプリからPASMOを登録いただけます。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

相鉄ポイントコールセンター
電話番号 0570-030-380
(ナビダイヤル:通話料有料)

営業時間 10:00〜18:00

電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp
  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ