会員登録をはじめる

ジョイナスポイントとウェルカムカードポイントは、相鉄グループ共通ポイントサービス「相鉄ポイント」として生まれ変わりました。

これまでためていただいたポイントは、そのまま相鉄ポイントに引き継ぐことができます。

利用登録の手続きは、お客さまによって異なりますので、下記のタブの中から最も適したものをお選びください

カードでもたまる・つかえる

アプリとカードを併用することができます

カードの切り替え

イラスト:レジのカウンター越しに古いカードを店員に返している女性

お手持ちのカードをご利用店舗・施設にお持ちいただき、相鉄ポイントカードへの切り替えをお申し込みください

※カードの切り替えが完了した時点で、アプリから自動ログアウトされます

アプリにログイン

ログイン画面から「パスワード再設定・パスワードをお忘れの方」を選択してください

※相鉄ポイントカードへの切り替えにともない、新たにパスワードの再設定が必要です。既存のポイントサービスで設定されていたパスワードではログインできませんのでご注意ください

パスワードの再設定

移行前に利用していたメールアドレスに、届いた「認証コード」を入力し、パスワードを再設定してください

※メールアドレスを設定せずにジョイナスポイントを利用されていた方は、相鉄ショッピングセンター公式アプリから相鉄ポイント会員への新規会員登録をした上で、新規発行された相鉄ポイントカードをアプリと紐付けてください

カードを切り替える前に
アプリで相鉄ポイント会員への移行に同意された方

カードの新規発行

イラスト:レジのカウンター越しに古いカードを店員に返している女性

ご利用店舗・施設にて相鉄ポイントカードの新規発行をお申し込みください

※カードの新規発行後、アプリとの紐付けが可能になるまで最大で2週間ほどかかります

アプリとの紐付け

  1. ①アプリにログイン

    アプリにログインし、会員証画面から「相鉄ポイントカード会員の方」を選択してください

  2. ②情報の入力

    相鉄ポイントカード番号と、生年月日をご入力ください

  3. ③内容の確認

    入力した内容に誤りがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください

  4. ④登録完了

    アプリとカードが紐付けられ、どちらでも相鉄ポイントをご利用できるようになります

  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ