【プレスリリース】(お詫び)「相鉄ポイント」サービスにおける個人情報の漏えいなどについて

相鉄ホールディングス

相鉄ホールディングス㈱(本社:横浜市西区、社長:滝澤 秀之、以下:弊社)は、2024年3月1日開始の「相鉄ポイント」サービスにおいて、既存のポイントサービス(※1)に登録されているお客さまの会員情報を新設ポイントサービスへ引き継ぐための特設カード切り替えカウンター業務の中で、情報の取り違えによる個人情報の漏えい(またはその恐れ・合計10件)ならびに会員情報の誤登録および未反映(以下:情報取り違えなど)が発生しました。

お客さまには、大変なご迷惑とご心配をおかけいたしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

対象の皆さまには、準備が整い次第お知らせをいたします。弊社といたしましては、このような事態を招いたことを重く受け止め、再発防止を徹底してまいります。

詳細は、こちらでご確認ください。

 

※1 相鉄ジョイナスなど相鉄グループの商業施設でご利用可能な「ジョイナスポイント」サービスと、そうてつローゼンでご利用可能な「ウェルカムカードポイント」サービスを指します。

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  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
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