相鉄ポイント特設カード対応カウンター5月31日(金)終了のお知らせ

相鉄グループ

平素より相鉄ポイントをご利用いただきありがとうございます。

相鉄グループ各商業施設および、そうてつローゼン各店舗に設置しておりました相鉄ポイント特設カード対応カウンターは、2024年5月31日(金)をもちまして終了いたしました。

設置期間終了後は、ジョイナス横浜の相鉄ポイントカウンターや、そうてつローゼン内サービスカウンターなどで新規発行・切り替えが可能です。

【新規発行受付場所】
①そうてつローゼン内サービスカウンター(川崎アゼリア店を除く)
②ジョイナス横浜 相鉄ポイントカウンターおよびジョイナステラス2(3F)・相鉄ライフ三ツ境(2F)・港南台バーズ(2F)各インフォメーションカウンター

【切り替え受付場所】
①そうてつローゼン内サービスカウンター(川崎アゼリア店を除く)
②ジョイナス横浜 相鉄ポイントカウンター

また、「相鉄ショッピングセンター公式アプリ」「そうてつローゼンアプリ」「相鉄Styleアプリ」における「相鉄ポイント」への新規入会・移行手続きは、引き続き行うことができます。

なお、現在ご利用いただいております「ジョイナスポイントカード」と「ウェルカムカード」は、2025年3月31日をもって失効します。切り替えのお手続きをお願いします。ご不明な点は相鉄ポイントコールセンターまでお問い合わせください。

【相鉄ポイントコールセンター】
■お電話でのお問い合わせ
電話番号 0570-030-380(ナビダイヤル:通話料有料)
営業時間 10:00〜18:00
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
■メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp

  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ