お客さま各位
平素より相鉄ポイントおよび相鉄Styleアプリをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、相鉄Styleアプリをインストールしている一部Android端末において、相鉄ポイント会員証の利用や記事の閲覧ができないなどの不具合が発生しております。
発生状況および原因につきまして調査を行っております。
お急ぎのお客さまにおかれましては、大変お手数ではございますが、そうてつローゼンアプリまたは相鉄ショッピングセンターアプリのご利用も併せてご検討いただきますよう、お願い申し上げます。
ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
【相鉄ポイントコールセンター】
■お電話でのお問い合わせ
電話番号 0570-030-380(ナビダイヤル:通話料有料)
営業時間 10:00〜18:00
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。
■メールでのお問い合わせ
sotetsu-point@sotetsu-group.jp