Android端末における相鉄Styleアプリの不具合につきまして

相鉄グループ

お客さま各位

平素より相鉄ポイントおよび相鉄Styleアプリをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、Android端末にインストールしている相鉄Styleアプリにおいて、生年月日が未登録の状況で「会員情報変更」画面に遷移すると、アプリが強制終了する不具合が発生しております。生年月日が入っている場合は不具合が発生しないため、生年月日をご登録いただきたいのですが、お客さまの操作では登録ができない仕様となっております。お手数をおかけして申し訳ございませんが、相鉄ポイントコールセンターへご連絡をいただき、ご登録をお願いいたします。

【相鉄ポイントコールセンター】
■お電話でのお問い合わせ
電話番号 0570-030-380(ナビダイヤル:通話料有料)
営業時間 10:00〜18:00
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようお願い申し上げます。

なお、発生状況および原因につきまして調査を行っております。原因などがわかり次第、相鉄Styleアプリの修正およびアップデートなどの対策を行う予定です。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

  • 「Suica」は、東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
  • 「PASMO」「モバイルPASMO」は、株式会社パスモの登録商標です。
  • 「Apple Pay」は、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
ページ最上部へ